#tako_DAN

萩本たこ のダンボールアート作品集

展覧会にダンボール作品を出品しました(京都)

FEB展というグループ展で、ダンボール作品を展示してもらいました。
 
毎回、絵画だけの展覧会なのですが、今回、絵画作品が1点しかなかったので、
一緒にダンボール作品1点を展示させてください、と言っていたら、メンバーさんが、
「3点並べたらいいよ〜」と言ってくださり
ありがたく💕  これまでの作品3点を展示させてもらいました。
 
1年後くらいに、個展開くぞー🌟 と、それを目標に作っている最中なのですが、
いきなり3点、公開できる事になってびっく🌟うれしい💖感じです^^
 
展示作品
絵画「そこここのワールド」
ダンボール作品
「空のできかた」
「ガォガォのこども」
「賢者のいとこ」
 
ついでがございましたら、見ていただけるとうれしいです🙂💕
 
-------------------
第47回 FEB展 
1/23〜28 10:00〜18:00(最終日 17:00)
-------------------
私は 1/24 14:00〜・1/28 10:00〜  
在廊予定で〜す🌟
 

expand_circle_up